鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

スタート‼️

こんばんは。鶴居村の小さな農家です。

お久しぶりです。ブログの更新もご無沙汰してしまいました。昨年のお礼も新年のご挨拶もすっかり忘れてしまい、今更ですが沢山我が農園のお野菜をご購入頂きありがとうございました。今年も美味しくてちょっと変わったお野菜を作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

さて、時間のたつのは早く、今日から(12時過ぎたので昨日になりますが)4月ですね。

新年度のスタートです。我が農園も美味しいお野菜を沢山の方にお届けできるように、日々努力していきます。

すでに、種まきは少しずつスタートしてます。

※ほうれん草のタネ※

f:id:homegrown:20180402005206j:image

 

T