鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

あれ⁉️

こんにちは。鶴居村の小さな農家です。

 

ジメジメした天気が続いている鶴居村です。三連休は、しっかり雨が降りましたね。お野菜にとっての「恵みの雨」と雑草が元気になる「泣きの雨」となり農園は賑やかになりました。

 

今年は、なかなか『ズッキーニ』が大きくならないし、侵入者に食べられてしまったのもありガッカリしていたのですが、別場所に植えてパオパオを掛けていたのを確認したら、あら!やっちゃいました。巨大化していました。頑張って今年の初ズッキーニを食べたいと思います。

※何者かにイタズラされたズッキーニ

f:id:homegrown:20190717133128j:image

※巨大化したズッキーニ

f:id:homegrown:20190717133151j:image