鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

開店‼️

おはようございます😃

鶴居村の小さな農家です。

 

暑い日が続き、大雨が降り、まぁ〜忙しいお天気でしたね。お盆は、ちょっと曇りがちなお天気になりそうですね。台風が来ているようですが、さっと通り抜けて欲しいものです。

さて、我が社「(株)ほーむぐろうん」では、「道端まるしぇ」をオープンいたしました。今のところ毎週日曜日の8時45分オープン予定です。お野菜が増えてきたら、土曜日や平日もオープンしたいと考えています。

よろしくお願いします。

※まずはトラックで🚛

f:id:homegrown:20190811104318j:image

※本日のお野菜

f:id:homegrown:20190811104357j:image

f:id:homegrown:20190811104413j:image