鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

もう一仕事❗️

こんばんは。鶴居村の小さな農家です。家の用事で滋賀・京都に行って来ました。まだ紅葉にはちょっと早かったですね。赤くなっているところを探して歩いていました。ちょうど三連休だったので、修学旅行生はあまりいなく、団体さんよりグループ旅行の方が多かったように感じました。さて、のんびり羽を伸ばしたので、明日から急ピッチで冬支度です。周りを見ると我が農園くらいですね。まだ、大根が植えてあるの(笑)。

ブルーベリーは紅葉してました。早く冬囲いしなくちゃ!

f:id:homegrown:20171108164643j:image

f:id:homegrown:20171108164730j:image

 

 ※比叡山の紅葉※

f:id:homegrown:20171108164752j:image 

銀閣寺の紅葉※

f:id:homegrown:20171108164933j:image

東福寺の紅葉※

f:id:homegrown:20171108165041j:image

 

T