鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

2020年(令和2年)開始!

こんにちは。鶴居村の小さな農家です。

すっかりご無沙汰している間に色々な事が起こってますね。

2019年の一番の出来事は「道端マルシェ」のオープン。手探りで始めたので反省点が多々ありますが、少しは皆さんに知っていただけたかと思います。「ブルーベリー農園」の設置。実のなりが悪くプレオープンが出来なかったのが残念でした。そして新しい家族(やぎ)がやってきました。「草刈り」のお仕事を頑張ってくれました。

2020年は、【ほーむぐろん道端マルシェの開催】【ブルーベリー摘み取り農園のプレオープン】を柱においしいお野菜を皆様にお届けできるように努力していきたいと思います。

 

f:id:homegrown:20190819020041j:plain

ほーむぐろうん道端マルシェ

 

f:id:homegrown:20190916111619j:plain

ブルーベリー

f:id:homegrown:20190728024922j:plain

新しい家族①

f:id:homegrown:20190804100334j:plain

新しい家族②

❤早く終息することを願います❤

 

T