鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

お野菜販売!

こんばんわ。鶴居村の小さな農家です。

本日、今年初めて「鶴居たんちょうプラザ『つるぼーの家』」の野菜販売に出荷致しました。初出荷だったのに携帯電話の電源が切れ、写真が撮れませんでした(ショック!!!)沢山のお客様に買っていただき、完売でした。ありがとうございました。

明日も(今日になりましたが・・・)出荷しますので、お楽しみに。

では、明日のラインアップ予定です。

・大根

ミニトマト

・ピーマン

・きゅうり

・にんにく

・スナップえんどう

(朝どりしますので、変更になるかもしれません。)