鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

アレンジ❗️

こんばんは鶴居村の小さな農家です。

今日は、日中少し汗ばむ暖かさになりました。お日様が顏を出すと、セミたちが競って鳴き出し、残りすくない夏を楽しんでいるかのようでした。 天気予報では、今後太平洋側の日照時間は少ないと予報してました。う〜ん、こればっかりはハズレて欲しいものです。

先日お土産にケーキを頂いたので、我が農園のブルーベリーをトッピングしてみました。いい組み合わせでしたよ。甘酸っぱいブルーベリーは、ヨーグルト・アイスクリーム・生クリームなど、何とでも会いますね。

f:id:homegrown:20170818001138j:image

 f:id:homegrown:20170818001910j:image

 

 

T