鶴居村の小さな農家さん?

酪農の村鶴居、畑作で若者の雇用創出ができないか挑戦しています。

今週末❗️

こんにちは。鶴居村の小さな農家です。

今日は涼しくて過ごしやすいですね。すっかり季節は秋に変わりつつありますね。しかも今週末には、台風がやってくるかもしれないとの事ですので心配ですね。我が農園は、今日と明日で台風対策をしようと思っています。収穫前のお野菜がたくさんありますので‥‥。いつもは小ぶりなカボチャが多い我が農園ですが、今年は大きいようです。早く収穫したくてウズウズしてますが、ここは我慢してじっくり摘果時期まで待ちましょう!

f:id:homegrown:20170831135333j:image

f:id:homegrown:20170831135322j:image

f:id:homegrown:20170831135405j:image

 

T